小目標が思ってたより達成できなかった話

こんばんは。ぱうろすです

今年の健康診断も無事に終了しました
去年と大きな変化はないようでとりあえず一安心です

さて、小目標の話

私は大きな目標として『来年の誕生日にビキニ着て写真を撮る』を掲げています
撮ろうと思えばとれるけどね
どうせなら人生初のビキニはカッコいい身体で着たいなと思ってて
小目標として健康診断で去年の腹囲より数値を減らすを掲げてました

結果はマイナス1.5センチ

うーん。ほぼ誤差の範囲
どうやったら減るの、コレ


年末に向けて課題が増えてしまった
ちょっと凹んだので今日の運動はお休みします

フテ寝!!


今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?