見出し画像

【24/25卒】リモート参加でOK! 5Daysサマーインターン|エンタメ企業の仕事をちょっぴり体験してみませんか?【日給1万円】

この夏、株式会社viviONはサマーインターンシップの開催を決定しました。 エンタメ系サービスのUI/UXデザイナーの仕事を体験できるチャンス!
今回は地方の方でも気軽に参加できるようにリモート開催となりました!

【サマーインターン受付終了と本選考のご案内】

2023年8月4日をもちまして、サマーインターンの募集期間が終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。数々の熱心な志願者の皆さまとの出会いを楽しみにしております。

また、本選考に進む皆さまには以下のリンクから詳細情報をご確認いただけます。引き続き私たちのプログラムへのご興味をお寄せいただき、誠にありがとうございます。


👨‍🎓インターンシップ概要


💪インターンを通して身につくこと

・仕事の進め方
・仕事への向き合い方
・UI/UXデザインの基礎

🎁参加特典

・デザインや考え方に対するフィードバック
・先輩社員とのテーマを決めた雑談会
・先輩社員とオンラインランチ
・インターン中の制作物を自身のポートフォリオへ記載可

📝募集職種

・UI/UXデザイナー

💡こんな方におすすめ!

・デジタルプロダクトに興味がある!
・エンタメに興味がある!
・二次元コンテンツやサブカル(アニメ,ゲーム,同人, etc…)に興味がある!
・デザイナーの仕事内容について知りたい!


👩‍💻エンタメ系UIUXデザイナーの仕事を体験できるチャンス!

制作案件事例です(一部)

🏢そもそも株式会社viviONとは?

当社エントランス

「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」 私たちは、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献するというパーパスを掲げております。

2022年度実績

2022年度のグループ総売上高は454億円を突破しました。
ご利用ユーザー数1,090万人、お取り扱い作品数119万作品、お取引クリエイター・法人数は87,000と皆様に支えられ、事業を拡大してきました。さらなる成長のために、

📱 電子コミックサービス「comipo」
🎨 クリエイター向けサービス「GENSEKI」
📖 紙書籍出版レーベル「viviON THOTH」
🎤 VTuberプロダクション「あおぎり高校」
など、新規サービスやコンテンツの企画・開発に積極的に取り組んでいます。


📅開催概要


✅募集

第一部 … 7/07(金)~7/21(金)   
第二部 … 7/22(土)~8/04(金)

✅開催

第一部 … 8/21(月)~8/25(金)   
第二部 … 9/04(月)~9/08(金)

✅場所

オンライン(Google meetにて実施予定)

✅参加費

無料
※当日のご案内は参加者確定次第、別途お伝えいたします。

✅給与

日給 1万円

✅お申し込み方法 / 募集要項

下記募集ページからご応募ください。
お申込みいただいた方の中から参加者の選考を行い、確定次第詳細をご連絡いたします。

【サマーインターン受付終了と本選考のご案内】

2023年8月4日をもちまして、サマーインターンの募集期間が終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。数々の熱心な志願者の皆さまとの出会いを楽しみにしております。また、本選考に進む皆さまには以下のリンクから詳細情報をご確認いただけます。引き続き私たちのプログラムへのご興味をお寄せいただき、誠にありがとうございます。


📢<この機会に皆さまふるってご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?