見出し画像

息を吐くように 頭を空っぽにする

しばらく前、連絡が取れない一人暮らしの方のお宅へ行って、亡くなってから時間が経った男性を発見し…トラウマになってしまった方へ、彼の想いを手紙にして送った後、自分の部屋の感じが時々違う…?という体験をしました。彼は宇宙由来だったから私の感じ方が違ったのでしょうか?と聞いたら

「ずっとではありませんが、彼は何度も来ていました。悪意はもちろんなく、あなたにお礼を伝えたいと思ってのことです。

あっという間に季節が変わるように、地球での人の人生もあっという間に次へ移行します。地上で人よりずっと長く生きる木々ですら、あっという間かもしれません。

後悔の無い人生とは、やりたいことを全部やってみる、感じて楽しみ、それを共に喜ぶことで大きく拡大しますから、たくさん分かち合ってください。

『もっと軽く考える!』『あり得ないようなことも普通に起こる!』宇宙へ帰った彼が、あなたに伝えたかったことはその二つですよ。」

時々考え過ぎる自分…バレていたようです(苦笑) 「え?この現象何が起こってる?」と考え(脳を働かせ)ると、何も受けとることはできません…。

ふ~っ…と息を吐くように頭を空っぽにすると、書き始めたり聴こえたりします。inspirationを受け取るには、身体は心地よく、頭は空っぽにする、のは必須です。が、私も普通の人間ですから…彼らから見たら、この写真の富士山みたいな感じらしいです(笑)

目に見えない存在の言葉を伝える

サポートしていただけると嬉しいです。お話して元気がでるような小さなカフェにあなたもご招待できる日を夢見ています。