見出し画像

ナレーション撲滅運動

私は言いたい。

コンクーラーが今書いている

そのナレーション、

モノローグ、

とか色々、


絶対に、


いらんよ。


ナレーションとかモノローグとかって、

なんかやった気になってしまうんですよね~。

工夫というのはそう単純なことではないです。


ナレーションとかモノローグとかって、

説明過多になってしまうんですよね~。

おいそのナレーション、

映像をなぞってるだけやん!

というナレーション、

なんか意味ある?


それだけじゃない、

ナレーションとかモノローグとかって、

うっかりネタバレをさせている。

という不注意を平気で書いてしまうコンクーラーも要注意。


でも、一番危険なのは、

ナレーションとかモノローグとかって、


スピード感が削がれるんですわ。


これがダメなのよ。

と言うようなこと含めて、

あなたのナレーションにダメ出しします。


今なら先着1名、

2月19日(土)のシナリオ分析承ります!!!

詳細はこちら!!

今日は女子フィギュアフリー!!!

かおりんメダル?!

おロシア組はどうなる?!


とにかく無事に滑ってください。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?