使いづらいスケジュール帳をコラージュノートにした結果

画像1 無印で買った見開きで2週間のスケジュール帳ですが、自分で日にちや曜日を入れなければならず(買った時はそれが良いと思ったのに)、めんどくさくて結局使わずに放置されていたので、
画像2 コラってみた。案外良い感じにできた。大きさがしっくりくるというか。
画像3 見開きでコラるとこんな感じ~。
画像4 雨の日のゴージャスさん。
画像5 激しいお買い物。
画像6 そろそろ旅に出ようかな。
画像7 まずは宇宙に飛んでいこうか。
画像8 ブラックゴージャスさんへのプレゼント。
画像9 見開き片方はまだスケジュールの名残が。
画像10 で、見開き2ウィークスケジュールは2024年版のものを無印で購入して表紙をデコりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?