見出し画像

武器屋をつくる#8

今回は武器屋をつくります。
以前防具屋は作ったのですが、今回は武器屋。特に「剣」を扱う武器商店です。

入り口に剣のあしらいがあります

外装は周りの建築に馴染むようなヨーロッパの雰囲気を出してみました。

入り口を入ると、一階には受付が。
2枚目の写真の椅子でお客様のヒアリングを行い、最適な武器をご提案します。
ここはダイヤや金製以上の武器のみを扱う高級店となっております。

チェストには実際に武器を保管してます。

そして裏口です。
裏口は2階へ続く階段を設けました。
中に階段を作れなかったので、外に出してみたんですよね。

屋根もつけてます。

階段の続く2階には何があるかというと、

エンチャント部屋です。

ここは誰でも使える施設となっており、一階で購入した武器をすぐにエンチャントできます。

横のチェストには大量のラピスラズリが。

では、また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?