見出し画像

コンドミニアムをつくる②#14

前回の続きです。

前回は建物の枠だけ作ったので今回は内装まで一気に作りこんでいきます。

全部屋にベッド完備

部屋数が思った以上に多くて大変ですが、ちゃんと部屋の内装まで作ってます。

そして、この建物の正面に同じような石造りの建物を作ります。
少し背は低いですが雰囲気を合わせて統一感を出します。

この建物も内装を作って、全体完成。


今回はロンドンにある、Alexandra & Ainsworth Estateというコンドミニアムを参考にしました。
実際はこれの5倍くらい長いようです。

映画キングスマンで、エグジーの実家としても登場しています。
今は普通の高級マンションになっているみたいですね。

ブルータリズム建築は結構好きなので、今後もこういった建築物は作るかもです。

村人を配置しました。


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?