見出し画像

2. クジャクカリー 薬院大通店

部活。
薬院周辺、できれば駅近ってことでググったら出てきた。なかなか美味しそうな写真の数々と高評価。

今泉方面から歩いて散策して、まだ新しい飲食ビルの2階に見つける。カウンター数席のみ。

ポークカリー:辛さふつう
エビとキーマのダブル(あいがけ)辛さふつう

共にミニラッシーが付いてる。

個人的に、ポークカリーのスパイス加減が好みであった。多分だけどガラムマサラかオールスパイスが先のダブルよりも効いている。


色々足し算するカレー屋はあるけど、シンプルで、かつよくまとまったお味。

辛さふつうでオーダーしたけど、思いの外辛さがあったので、追加しなくてよかった感想。非常に美味でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?