見出し画像

モヤモヤ…

新居購入のため昨年6月に、引っ越し!!

知らない土地ですが、家族みんなで会議し、以前よりも環境が良いと言うことで、みんなで引っ越しを決意!

ただ、なんか寂しいと時々思います。

引っ越す前は、育休期間という事もあり、上の子を通じて仲良くなったママ友もいました。良し悪しでしたが…仲間はずれ的なのもあったのも事実ですが、いい人もいました。これからはいい人だけと関わって引っ越そうということで引っ越したのですが、なぜか知り合いのいない土地に悲しさも感じるし、仕事をしながら交流することって難しい。。


地元でこじんまり生きてきた私。娘には幼馴染とかできないのかな?とか、お休みの日友達と遊ぶとかないのかなっとか、なんかどうでもいいことでたまにずーんと落ち込む日があり、、それが今日みたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?