最推し紹介(夜桜りむ)


きっかけは、推しのアイドルライブを池袋サウンドピースに見に行きTwitterにチェキレポを上げたら良いねを貰ったからその時は会ってないけど物販時間が被ってたからね いたはずなんよ?
夜桜りむさんから、いいねをもらいました
アイコン見ると、えっ可愛い!気になるでタッチしたら当時ハロウィンイベント中だったのでコスプレ
真っ白すぎないか!?ってなったマジで真っ白だったんだよ!
所属しているグループは僕には通じない
楽曲を聞かずにライブに行った気がする
そのライブハウスの名は池袋リヴォイス
物販が2階でやるというめずらしい場所だったよ!
ライブに遊びに行って僕には通じないの出番を待って、実際に曲を聴いたらエンカウントにハマった
それは文才がない自分には言い表せられないがとことんダイレクトに響いた ツーステというのも確かそこで初めて知った気がする?
ハマって物販に遊びに行ったら新規さんは囲みチェキ無料やったね!撮ってもらったよ
みんな可愛いけどやっぱ夜桜りむが一番可愛かった!
ただ、当時の話した内容なんだっけって思う
エンカウントにハマり夜桜りむに更にハマり
やっぱりアイドルだから推しに会いたくて行って
ステーキ上では煽ったり、かっこいい歌を披露するボーカルが
特典会では今日良かった?とか頑張った!とかとにかく可愛い 死ぬところだった、萌え死ってあるんですね
そのギャップにやられて気づいたら個別オフ会予約してた 早すぎんよ俺
そこで推しに、直接最推しって言った!
新宿FATEでもライブやると聞き会いに行き
帰ろうとしたらとある人に声かけられて二人目の最推しに出会うのだが、これは次のお話
あの時、いいねを貰ったから推しに出会えたし
すごい頑張っていて努力していて更にパフォーマンスを良くしよう!向上心が凄い
一年半くらい会ってなかったのに、4月に会いに行ったら覚えていてくれて、とても嬉しかった
これからも更に楽しく良い風景を見させてくれる推しだから嬉しいです
僕には通じないを三年間続けてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?