見出し画像

イラストMovie 完成!

動画を作成させていただきましたー!!✨⁡
今回は
まえうみ さきこさんのストーリー。⁡

良かったら見てみてください^^⁡
https://youtu.be/cNRkATCOuhc⁡

動画を作る際には、⁡
色んなお話をお聞かせ戴いています。⁡
そして皆さんに共通するのは、⁡
/⁡
素敵な方だと普段から感じる方は、⁡
行動にも深い愛情と想いがある。⁡
\⁡
ということ。⁡


けど、自己紹介のときとか、⁡
それを自分で語るのって⁡
結構難しいですよね…。⁡

短く、且つ分かりやすく。⁡
『みんなに伝われー!』⁡
とながら作っています。⁡

今その方は、⁡
なぜその状態を作っているのか。⁡
どんな考えで、⁡
今の立ち位置まで歩いて来られたのか。⁡

制作は、
まずはシナリオから。⁡
ヒアリングだけでなく、⁡
公開されている情報を⁡
ひたすら追いかけて行きます。⁡
その時点で色々見えてきて、⁡
キュンが止まらず🥰⁡
のめりこんでいきます 笑⁡

そのあとは打合せや⁡
やり取りを何度か繰り返し、⁡
お互いの脳内を一致させたら⁡
実際に映像と音声を
撮っていく。⁡
そして編集。⁡

Movieのスピードやタイミングを合わせるため⁡
声は繰り返し何十回〜何百回と聞きます。⁡
最後に調整を繰り返し、⁡
OKだと思ったら、⁡
イチ視聴者(第三者)になって⁡
仕上がりを確認。⁡

最後にsample動画を送るときには、⁡
制作者と視聴者の両方の立場で⁡
わけのわからない感情が🥹😍😭



制作させていただいてるのは、⁡

『この人凄い』⁡

と普段から思っている方ばかり。⁡
けど皆さん悠々とそれを越えてくるので、⁡
舌を巻きながらのMovie制作。⁡

リアルの推しが、⁡
増えていきます…幸せwww⁡




居場所アテンダント⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
一級建築士⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
Drawing Creator⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
柴田みき⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#イラストMovie
#自分の心理にもガッツリ作用 😂⁡
#心理学
#脳科学
#生態科学 ⁡⁡⁡
#空間デザイン心理学 ®︎⁡⁡⁡
#空間デザイン心理士 ®︎プロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?