見出し画像

久々に晴れた日

⁡だんだん春めいてきましたね。⁡

今年は寒い日が少なかったものの、⁡

三寒四温を感じるこの頃。⁡

雨が多い…⁡

けどこれも春に近づいてきた感じがします。⁡

というのも、瀬戸内のこの辺りは、⁡

年間を通しても雨が少ない気がする。⁡

一週間雨とか、⁡

感覚的には滅多に無い気がしますが、⁡

春は別。⁡

久々に4年前まで住んでた辺りを走ると、⁡

見事に梅が咲きほこっていました✨⁡

久しぶりにきれいな青空だったので、⁡

白もピンクもめちゃくちゃ映える!⁡

身体動かして、⁡

お散歩出来る時期が来たのが嬉しい🎶⁡

旅する一級建築士⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

思考ビジュアライザー⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

柴田みき⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡#花は良い⁡

#癒やされますねぇ

#インテリアにもお花を

#見た目も香りも楽しめる

#枝垂れってのがまた良いわぁ 😍

#心理学

#脳科学

#生態科学 ⁡⁡⁡

#空間デザイン心理学 ®︎⁡⁡⁡

#空間デザイン心理士 ®︎プロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?