見出し画像

今日も地道にiPad練習

⁡またなんか描きたいなぁ、⁡
と思ってた⁡
ちょうど半年くらい前の話です。⁡


FMぎのわんのBOSSである山内一郎さんと
私の番組を担当してくださる⁡
ミキサーのManami Ishizakaさんを、⁡
LEONモチーフにして描いてみようよ!⁡
と、
FMコザのBOSSの天願 顕さんと盛り上がり。⁡
そこから兵庫に戻ったら、
頭の隅にずーっとあるものの
日々に追われていました😅⁡

ただ最近寝る前に⁡ベッドに潜ってから
『こういう線画をきれいに描けたら⁡
 きもちいいだろな~』⁡
と上がっていたSNSの動画を見てて。⁡


\あ、これの練習させてもらおう✨/⁡

と思って模写でやってみました。⁡
初iPad線画。⁡

https://youtube.com/shorts/eUpZu7r7zCs?si=T7Fbn4FOtg8HJn35


ブラシちゃんたちと仲良くなるには⁡
まだかかりそうですが^^;⁡
スムーズに描ければ楽しそう♬⁡

掌でなんか要らんモノ描いてしまったり、⁡
まだまだ相変わらずです💦



が、ブラシをちょっとだけ⁡
覚えただけでも進歩。⁡
今回はこれで良しとしよう !⁡





旅する一級建築士⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
思考ビジュアライザー⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
柴田みき⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#iPadお絵描き
#練習要るわー
#自由な絵は楽しい
#心理学
#脳科学
#生態科学 ⁡⁡⁡
#空間デザイン心理学 ®︎⁡⁡⁡
#空間デザイン心理士 ®︎プロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?