見出し画像

洗面台広いと便利です

⁡『良ければコメントください~!』⁡

今朝、自身の家の⁡

間取り案が送られてきました。⁡

使い勝手は良さそう✨⁡

と一瞬思ったのですが。⁡

よーくみたら、⁡

1階図面の周りが囲まれている。⁡

あ、これ敷地境界線も入ってる。⁡

と思うと、⁡このままの間取りでは

ちょっと法律イロイロ厳しそう💦⁡

本人も一級建築士ですが、⁡

会社を辞めてから合格した上に、⁡

建築会社のWEBデザイナーになるという⁡

異例の経歴の持ち主。⁡

辞めると決めてたのに、⁡

よくあんな辛い受験出来たなと⁡

尊敬です。。。⁡

さて、明日大阪から帰省するらしく、⁡

ランチをすることになりました。⁡

初めてのお店を予約してくれて楽しみ。⁡

ただ、⁡

『法規がちんぷんかんぷんです。⁡

 あと洗面台と洗面所の広さ加減…』⁡

という言葉。⁡

数か月ぶりの近況報告と共に、⁡

彼女の家の打合せになりそうです 笑⁡

旅する一級建築士⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

思考ビジュアライザー⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

柴田みき⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#建築地情報乏しい

#もうちょいヒントくれwww

#けど間取り考えるのは楽しい ✨⁡

#広い洗面が欲しいそうだ

#家族多めで考える

#心理学

#脳科学

#生態科学 ⁡⁡⁡

#空間デザイン心理学 ®︎⁡⁡⁡

#空間デザイン心理士 ®︎プロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?