見出し画像

vivi塾の素晴らしさ♡

最近vivi塾OGや9期生見てて、つくづく
「vivi塾の素晴らしさ」を実感してる!!

ほんで、昨日グループレッスン顔出しててんけど
(私は「可愛い可愛い」言うて参観のお父さんみたいにみんなの写真撮ってるだけ🤣)

※これも、遠方からももちゃんパーソナル来てくれてて
グループレッスン行かずに、さとみんとランチ行くとか言うから、さとみんに鬼電して、2人ともグループレッスン連れていったという。

さとみんに「ヤクザやでw」言われたわ。
(始まる30分前に言うたのにレギンス履いてたんぶっ倒れるかと思うくらいおもろかったわ🤣)

で、その時に
vivi塾
助産師 さとみんももちゃん 女医一緒に妊活産中産後全部いける講座作ろかw

言うててん。

そして閃いた。

宗教団体みたいに、両親入ってたら生まれた子も自動的にvivi塾w

「誕生から死ぬまで」←これコンセプトにしよかなw

こんな事ばっかり考えてるのが楽しい🤣笑

なんせ
vivi塾にハマるって事は、自分にハマるって事やから。
最高やろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?