見出し画像

私の誕生日!!

6/22ね、私の誕生日やねん。

実は最近ちょっとだけ…色んな事でモヤモヤしてた。

自分の事嫌になる事があって
そしたら、人の言葉や行動が攻撃に見えてしまったりして…

誕生日は切り替えたいなぁ
どうしたらいいかなぁ
って思ってた。

私うちの子達が本当に好きで、みんなと会えると本当に元気になるねん。
だけど…それでもなぜだか、なかなか切り替えられなかった。
今ね、大泣きしてる。

こんな幸せな誕生日ないわ。

なんでこんなに愛してくれる人達がいるのに
愛されてないんじゃないかって思ってしまってたんだろう。

みんなのストーリージャック😭
こんなん思いつくのも、行動におこしてくれるのもヤバすぎん?私愛されすぎてない?😭

本当にありがとう😭
本当に幸せ😭❤️


うちの子たちがストーリージャックで使ってくれた画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?