16:ついにやってくれたファミマさん

こんばんは。

過去の記事を見てもらうと表題がわかると思います。

ついにきましたねファミリーマートさん。早速いきましょう。

ごはんにちょいかけ!シュクメルリ 298円

いやあローソンびいきと思いきやファミリーマートにもあるんですよ。良いものが。

ご飯にかけるだけで最高の一品になる手軽さ。

電子レンジでできるのもグッド。

ガーリッククリームソースが最高。

※ジョージア料理なんですこれ。

ダイエット中の方はオートミールにかけると良いですよ。

是非過去記事もご覧ください。ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?