見出し画像

"プチプラ"しか買わない女子が欲しいと思う"デパコス"を紹介👸🏽💄❤️〜前編〜

始めの方に紹介しましたが、私は毎日するメイクをドラッグストアで買えるプチプラしか使っていません(笑)

高くて手を出せない!何使っても一緒!って思ってる私ですが、女の子( ;∀;)なのでデパコスの商品も欲しいと思う時もあります( ;∀;)

素人目線で、気になるブランドとその商品を紹介します🫶🏼🫶🏼

✨CHANEL✨

CHANEL(シャネル)のコンセプトは古い価値観にとらわれない自立した女性像」!!

女性が黒を身につけることが許されなかった当時の考えを覆し、自由であることの主張がCHANEL(シャネル)のパッケージで表現されています✨

✨TOM FORD✨

女性たちができるだけ長く着られる服、自分の娘に渡せるような服を作ることが、トムフォードのコンセプトとなりました!!

「ビューティーとは知性である!!すてきな女性であることを、最高に美しくなることによってアピールしよう!!」 このような思いで、トムフォードはコスメブランドを創立しました✨

 

✨DIOR✨

1948年には香水部門の「パルファン・クリスチャンディオール」を設立✨
それから8年後の1954年には本格的にコスメラインも始動します!!

メイクアップ製品の第一号として発売されたのは口紅で、2種類の製品がリリースされました✨

当時のフランスでは一流のオートクチュールブランドがメイクアップ製品をリリースすることが初めてであり、とても話題になったといわれています!!

生誕から70年以上の時を超え、今もなお成長を続けているディオール✨

ここから先は

854字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?