見出し画像

掃除が嫌いな人必見✌︎ ズボラ女子がオススメする便利グッズを紹介🫡🫧

やってきました!!掃除シリーズ🧤🧹🧽

これから、連続でそれぞれの場所で使える便利グッズを紹介していきたいと思います!!

安くて優秀な100均+ちょっとお高めで種類豊富なドラッグストアまで、たくさん試してきました!(^^)!

私と同じで掃除が嫌いな方にとって良い情報をお伝えできると思います👀🫵🏽

今回は、"トイレ" 🚽🧻🚻 "お風呂" 🛀🧴🚿
(私が最も嫌いな場所)

@トイレ

❶泡ピタ トイレ洗浄スプレー

商品内容:これ一本で便座、床はもちろん、洗いにくい便器のふち裏まで簡単に掃除できる新方式のトイレ用洗剤。

これはリピしまくりです👏🏽
なんと言っても、ブラシが届かない便器のふち裏まで汚れを落としてくれるって最高すぎません?🤩

トイレと床の掃除が一緒にできるってとこも!「スプレーして60秒待って流すだけ」「こすらず落とせる」などの文言は、ズボラ女子にとって魅力に感じちゃいました笑

❷流せるトイレブラシ

商品内容:汚れたブラシは流して清潔。ふち裏までしっかり届く流せるトイレブラシ。

使い捨てで、衛生的、洗剤いらずで使いやすい!
流せてしまうってゆう発想はなかったですが、こんな便利なものあるかってぐらい便利です!


汚れがひどい時はトイレ掃除が嫌になっていましたが、この商品を使い出してから楽しくなりました😏
便器内の奥の排水部にまで届きますよ〜👐🏾✨

❸さぼったリング

商品内容:簡単入れるだけ。ブラシでこすらず泡洗浄。汚れがひどい時はブラシを使って掃除しないといけません!

面倒くさいなって時や忙しいって時にこの商品には助けられています🤗入れて放置して流すだけ。粉末タイプを使用することで、嫌なトイレ掃除も楽になるのでオススメ⭐︎

ここから先は

581字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?