見出し画像

🐾愛犬と行ける旅行先 〜関西ver前編〜🐾

家でお留守番や、身内に預かっててもらう、ペットホテルに預けることもできますが、たまには愛犬とも旅行に行きたくないですか🐶💕

私も愛犬と旅行にまだ行ったことないですが、行ってみたいと思ったところオススメされたところを関西編、関東編にわけて紹介します!
たくさんあるので前編後編にわけますね笑😙

① わんちゃんと一緒 犬御殿 和歌山県

和歌山・白浜・犬と一緒に泊まれるホテル『犬御殿(いぬごてん)』あなたの家族であるわんちゃんと一緒の旅行を楽しみませんか。

屋上ドックランにわんちゃんに優しい人工芝が登場!
なんと夏の暑い日でもこの COOL WAKAYAMAさんの人工芝なら温度の上昇を抑えわんちゃんも元気いっぱい安心に走れます!

白良浜を望む景色も最高なので愛犬と一緒に最高の遊び&お散歩タイムが実現。是非、屋上へGO!!

白良浜から30秒!オーシャンビューの絶景のお部屋でゆっくりとお過ごしください。

②リバーサイド嵐山 京都府

京都嵐山初の愛犬と宿泊できるホテル。
Pet,Bicycle,Theater and more...

スキと向き合う嵐山の庵
スキ(数寄)と向き合い、自分の心のままに楽しめる場所。

「数寄」とは、世俗にとらわれず、澄んだ心をもって、
自分が良いと感じるものへ心を寄せること。

愛するペットと過ごす特別な時間。
仲間と映画を見て感性を共有し合う時間。
愛車を眺めながら疲れた体を癒す時間。

嵐山という地と、スキを通じて、自分や仲間の存在や、
今の幸せを再認識できる空間!!

2020年に全館リニューアルの土間を用いて開放的な空間となっています。

ペットと泊まれるお部屋には、ケージやケアグッズなどを完備。

ドッグランがあり、20kg以下の中型犬まで宿泊可能。

③淡路島|Marine View 兵庫県


2022年4月オープン。

\オープン記念/

素泊り料金で焼きたてのパンが食べられる朝食食材をプレゼント! 食材はお部屋の冷蔵庫にご用意しております。ご自由にお召し上がりください。

<メニュー> 生パン、淡路島たまご、淡路島ヨーグルト、淡路島牛乳 ※調味料は各自ご持参ください。

大自然をココロとカラダで味わい尽くす貸別荘がOPEN
星空が楽しめる特別空間・芝生の庭で淡路島の幸を堪能するBBQ!

安心の庭で愛犬が走るのを共に楽しめます芝生の庭で淡路島の幸を堪能できます!!

④NESTA RESORT KOBE 兵庫県 

アドベンチャーキャニオンのアクティビティ


愛犬と楽しめる、様々なアクティビティと癒しの空間をご提供します。
全面芝生で、頭上には、遮るものがない大空が広がる
キャンプフィールドがOPEN!

昼間は大自然の息吹を感じ、夜は空一面の星空を望む…

さぁ、都会では味わえない、圧倒的に非日常な
自然体験に満たされる一日を過ごそう!

話題のグランピングエリアも。子供連れのお客様にも1日満喫できる施設です。

⑤南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ 和歌山県


Belle = 美しい vedere = 見る 二つの合成語で名づけられたリゾートホテル。

本州最南端に近い温暖な気候、広大な施設には南国ならではの草花、ブーゲンビリア、ハイビスカス。

ウッドデッキガーデンでのサンセットバーベキュー、足湯から望む180度のパノラマ景色は圧巻!

すさみの3大名物、ケンケン鰹・伊勢海老・イノブタ料理でグルメを楽み!

フィッシングやダイビングを思いっきり堪能して!

身も心も ...太平洋を見下ろす眺めのいいウッドデッキに快適なお部屋!

旅の疲れを癒してくれる 地中海風温泉など、バラエティ豊かな充実のひとときを!!

⑥洲本温泉 海のホテル 島花 兵庫県

穏やかな海が続く淡路島東海岸!!

異国情緒を感じるマリーナに臨む「海のホテル 島花」

そこはゆるやかな時間が流れ、上質なひとときが過ごせる海と空に近い場所!!

豊かな自然に囲まれて心と身体が満たされるリゾートステイ

洲本温泉、海のホテル島花。空に近く、海に近く、海と空の眺めをひとりじめ。

紀淡海峡を一望できるオーシャンビューとヨットハーバーが目の前に広がるハーバービューを愛犬とお楽しみ頂けます!!

いかがでしょうか👀✨✨
どこも綺麗で設備も良く行ってみたいと思いますよね〜♪
思い出に残ること間違いなし!!!

個人的に、③の淡路島がすごく気になりました👏🏽🤎
ドッグランもあってBBQもできて、家みたいな空間で過ごせるってのがすごく刺さりました🥰

皆さんの参考になれば嬉しいです♡次もお楽しみに〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?