見出し画像

絶対に観てほしいNetflixを紹介します🎬🍿

家で過ごすのが好きな私は時間があれば"Netflix"🎦
学生時代はキュンキュンする恋愛系が好きだったんですが、20歳を超えてから、グロいホラー映画や本格サスペンスドラマにドロドロ不倫ドラマにハマっています🤭💔

まず、\ Netflixオリジナル作品人気ランキング /

👑 1位 クイーンズ・ギャンビット
👑 2位 ストレンジャー・シングス 未知の世界
👑 3位 ペーパー・ハウス
👑 4位 セックス・エデュケーション
👑 5位 宇宙を駆けるよだか
👑 6位 今際の国のアリス

私は全部観たことありますが
この中で1番好きなのは"ペーパー・ハウス"です!
ハラハラドキドキしまくるスペインドラマ🇪🇸
警察と強盗たちの駆け引きや、どんでん返し、仲間内の裏切りがあり、次も次も観たくなるので気づいたらシリーズ終わってます笑
楽しませてくれること間違いなしです👊🏾👊🏾👊🏾

さぁ、早速ですが
\ viviのNetflixオススメランキング /

👑 6位 → 愛の不時着 (韓国)

あらすじ:韓国の財閥令嬢、ユン・セリ(ソン・イェジン)は、自身のブランド『セリーズチョイス』を立ち上げ大成功をし、クィーングループの会長である父親にその経営手腕を買われ、後継者に指名された矢先、パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着。そこでリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と出会います。

これは、良すぎて号泣しまくり😭😭😭
すぐ隣にある国なのにとても遠く全く違う文化が存在し、普通に会えることがいかに幸せなことってのを思い知らされました😭😭😭
愛が詰まりすぎのドラマ!是非観てください!💞

👑 5位 梨泰院クラス (韓国)

あらすじ:同名のウェブコミックを原作に、パク・ソジュン主演でドラマ化。高校中退、殺人未遂の前科ありの男セロイが、梨泰院で居酒屋をオープンさせて一から事業を始め、業界一の大手飲食企業“長家”の会長と対立しながら伸し上がっていくサクセス・ストーリーとカタルシスに感動する傑作ドラマです。

韓国ドラマにハマったきっかけの作品🇰🇷
下剋上をする真の通った強い男(主人公パクセロイ)が信頼できる仲間と共に悪と戦っていく成り上がり劇がカッコ良すぎ😎✨
イソが一途で魅力的で可愛すぎるところは惚れてしまいますよ〜〜💘

👑 4位 リベンジ・スワップ (アメリカ)

あらすじ:大切な人にだけ送ったはずのあるプライベートな動画の流出によって、名門私立校に君臨する女王の座から引きずり降ろされてしまったひとりの女子高生。 自分だけが責められ、大人しくしていることを余儀なくされてしまう。 それでもこのままやられっぱなしは我慢ならない。


全体を通してパワフルでカラフルでオシャレで観てるだけで楽しくなる💋🌈🤍
ただの復讐かと思いきや、ダブル復讐でスカッとしました!
友情って凄いな〜ってまさに男は一瞬友達一生🤝🏽
私もやられたらやり返すタイプなので観て良かったと思いました!

ここから先は

763字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?