見出し画像

💄2022年買ってよかったもの美容編👗

今年も残すところわずかですね🥺💭
年々、1年1年が早くてびっくりです!笑
私も歳をとっていってるなと実感、、( ; ; )💧

物欲が減っていってる中なんですけれども
今年買ってよかったもの美容編をご紹介します💞💞💞

クオリティファースト(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
DERMA LASER SUPER VC 100 ✨✨

袋の中はとろみのある美容液成分がたっぷり☺️
正直、1回で毛穴がなくなる!ってことはありませんが
肌のツヤ感アップ、トーンアップもしてくれて化粧ノリが抜群によくなりました👏🏽⭐️

レーザー美容発想の3つの進化型浸透システムで、3分の時短ケアというのもうれしいポイントΣ੧(❛□❛✿)

ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
シャンプー/ヘアトリートメント✨✨

個人的に歴代のシャンプー・トリートメント第1位🎖
指通りがなめらかでとてもサラサラ❕

うねりやクセも落ち着いてまとまりやすく、香りも万人受けでドライ後もいい香りが続いています😍💖
シャンプー・トリートメントをお探しの方に、絶対に買って欲しい商品です🫵🏽🫵🏽🫵🏽

Aujua ヘアトリートメント (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お風呂でしっかり洗った髪の毛でも、ドライヤーで絡まったりして乾かしにくかったり、パサついて朝起きたらボサボサになったりしませんか(;´Д`)?

こういった悩みを美容師の方に相談したところ、オススメされた商品ですΣ੧(❛□❛✿)

ヘアオイルを塗ってからヘアトリートメントが効果絶大✨
たくさんの種類があり、自分に合ったものを選べるのと同時に好きな匂いも選べます!
自分の悩みに応じたものを選べるのでオススメです😎

ここから先は

894字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?