見出し画像

#トルティージャ100 ダイジェスト

132枚のトルティージャ。
132の異なる記憶。

それぞれが個人の物であるはずなのに、こうしてその一部を共有できたことを本当に嬉しく思っています。

一つ一つのトルティージャを丁寧にご紹介したいところですが、今回は、映像に乗せてご紹介させていただきます。

企画当初、勢い余って「今回は100枚集める!」と言ってしまった手前、後には引けなくなり、これはマズイことになったとヒヤヒヤしていたのですが、皆さんのご協力のおかげで目標を遥かに超える132枚を集めることができました。

集計をしながら、100枚の手前ぐらいからドキドキ。100枚目を超した時、スーパーのレジでスマホを片手に思わず歓喜してしまいました。

記念すべき100枚目。
どなたが獲得されたのでしょうね。
気になりますよね?

お待たせしました。発表します!
じゃん!

ヒガシさんです!
おめでとうございます🥂🎉🎊

実はヒガシさん、第一回目の開催時にも作ってくださっていたのに、「いろいろ惨憺たる結果になったため表明すらできず…」ということ。

今回、参加していただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

🌕🌕🌕

この記事をもって、今回のイベントは全ておしまいです。

皆さんの心に小さな足跡が残すことができたら最高です。

どうやらnoteトルティージャ界隈では、既に次回の話がちらほら。トルティージャで繋がる温かい界隈が大好きです。

トルティージャ総出場のコラージュは、下の記事の中に置いておきますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?