見出し画像

【ワーク付き✍️】「結婚したい」と思ったときに読むノート

「まずそもそも本当に結婚はしたいですか?」

「本当に???」

私自身沢山の変化や経験をしてきた中で
願望を叶えるのにもっとも大事なものは何か
と問われたときに

素直、本音、正直な自分の気持ち

でいることが大前提必要だと考えています。
本来の自分の望みではないものは
無意識で避けているため叶えるのが大変です。

だからこそめちゃくちゃ
本来の自分と向き合う必要があります。

だからこそもう一度お尋ねします。

「本当に結婚したいですか?」

「YES!!!🙋‍♀️

そんなあなたは是非この先を読み進めていってください📖

出会ってから1年未満
理想の相手と結婚を実現した筆者
結婚したいと言われるようになった秘訣をお伝えいたします。

初っ端ではありますが、
核心をついた質問をさせていただきます。

あなたは…

ここから先は

2,540字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?