とにかく書こう

なんでもいいから書いてみます。続けられる範囲で。昨日、今日はなんか頑張っちゃって書いていますが。そのうちきっと、減っていきますが、細々と、ゆっくりとやっていければなあと思います。

昔から文章を書くことはあまり好きではなかったのですが、年齢を重ねるにつれて文字を書くことで頭の中が整理されて、何をしたいかとか、どういう感情なのかなとかを察知するようになってきたなあと感じています。

ここに書く理由って別にメモ帳につらつらと書いて、自分のフォルダの中で完結しても良いのですが、それじゃ少し味気ないなと思って書いています。そんな感じで書いていくことができればなと。

普段、面と向かって言えないこととかが多くなってきて、なんか不自由になってきたと感じていて、なんだかなあと。

だからここで思いっきり表現できればなと思います。そういう勉強の場。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?