見出し画像

【社内レポート】2024入社式&新入社員歓迎会!

こんにちは!広報の髙山です。
4月になり、新生活を送られる方も多いのではないでしょうか?

VITAでも新入社員が入社しました!
本日は2024年の入社式・新入社員歓迎会のレポート記事をお送りいたします。

入社式

4月1日にVITA本社にて入社式を行いました。
代表の挨拶から始まり、辞令交付、新入社員自己紹介、社員の自己紹介、VITAの理念の話などなど・・・

入社式は何度参加してもフレッシュな気持ちになりますね!

入社式の様子
自己紹介

今年は24卒3名、中途入社2名の計5名が入社式に参加!
新メンバーも追加され、2024年もますますパワーアップしていけたらと思います!

全員で記念撮影

新入社員歓迎会スタート!

全社員参加イベントの新入社員歓迎会!VITAでは毎年実施しています。
この新入社員歓迎会では、新卒入社社員が全社員に向けて
・自己紹介
・自分と自社の強み
・5年後の目標と1年後の宣言

をプレゼンします。

去年のレポートはこちらから⇩

始まってみるとドキドキ・・・!

こんな会場で開催されます!

スライドで大きく表示され、自分自身でプレゼンします!
全員個性があって、人柄も出てて、めちゃくちゃ感動しました。

拍手喝采!

3名とも素晴らしいプレゼンでした👏お疲れ様です!
1年後の結果発表が楽しみですね!

バディの発表とあいさつ

VITAにはバディ制度というものがあり、新卒メンバーには入社3年目の先輩社員がバディとして1人1人につきます。

困ったことや、悩みごとなど全部含めて経験済みの歳の近い先輩がサポートします!

バディ制度の詳細はこちらから⇩

新入社員歓迎会ではそのバディの組み合わせも発表となります。
このペアで1年間頑張ってもらいます!
みんないい笑顔です!

おわりに・・・

新しいメンバーも加入してますますパワーアップしたVITA!
今後の発展に乞うご期待ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?