見出し画像

あらためまして、仙福葉子と申します

グレードアップスタイリスト
 (起業家様のステージアップに寄り添う伴走者)
 ====
 0.2秒で伝わる。あなただけのストーリー💫
 伝えたい想いや使命をバナーやプレゼン資料を通じて
 視覚から潜在意識に響かせる専門家です。
 ===
 ビジネス目線でその方の魅力をビジュアル化

あらためましての自己紹介

実は、1年ほど前に自己紹介やMY STORYを綴っているのですけれど
この1年間の出逢いから繋がったご縁や、広がったお仕事がたくさんあり、
私の世界は大きく変化していきました。
仙福葉子さんて何している人?という問いもたくさんいただくので、
あらためましての自己紹介してみたいと思います。

ジェットコースター共感で、
起業家様の飛躍に寄り添う伴走者

現在は起業家様のステージアップに寄り添う伴走者として、
起業家様の想いや使命をビジュアル化することで、
よりわかりやすく、よりダイレクトにその方の世界を
必要としているお客様に出逢っていただき、
ご縁を繋ぐ、結んでいただく
そして飛躍へと大きく前進していただく。
その使命が私にはあると、強く感じて多くの起業家様の伴走を
させていただいております。

具体的請け負っていることは
■SNSやWEBで魅せるバナーのデザイン作成
■プレゼンで使う資料デザイン作り
■LIVE配信で世界観を伝える素材(ジングルフォトや背景画像、動画作り)
■LINE公式のリッチメニュー作り
■認知活動に伴うサポート(Clibhouseのモデレーターなど)
等々、多岐に渡っています

ジェットコースター共感ってなに!?
というツッコミが聞こえてきそうですが、
私は、ただデザインを作るのではなく、
起業家様の飛躍前の気持に寄り添い、一緒に乗り越えていく応援の気持で
いつも作品を作らせていただいております。

ジェットコースターで頂上まで上っていく時って、
カタンカタンカタン・・・・と進むごとに期待に胸は高鳴り、
それと同時にいったいどうなるの−!という未知なる体験への不安も高まりませんか?

ジェットコースターって1人でそのドキドキする期待感やハラハラする不安感を味わっていても、盛り上がらないけど
一緒に、きゃーっと盛り上がったり、大丈夫だよって励ましてくれる仲間が
いるから、より一層楽しめるものですよね。

大きく飛躍する前は、このジェットコースターの頂上へと登っていく感覚と似ている部分があるから、飛躍前の感覚に共感することを
ジェットコースター共感と勝手に名付けています。

またストーリーはまた別で書いていこうと思いますが、
(以前書いた記事はこちら→★)
私は結婚前30代前半までのバリキャリだった頃、
未経験で0から新規事業の立ち上げに携わり、支店を全国に展開した経験があり、

その当時の飛躍前のジェットコースター気分をよく理解して体感しているし、そしてそこを乗り越えた先にしか見えない、広い世界があるということも経験しているからこそ、いま、ここで飛躍していくぞという、
起業家の皆様の気持ちの機微に寄り添えるのだと思っています。
作品づくりだけじゃない、心を通わせた伴走をさせていただいております。




この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。