見出し画像

横浜ロイヤルパークホテル / 2022.6


今回は旅行というより、宿泊日記です。

ランドマークタワーにある、横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。


きっかけはまあ泊まってみたいよね、となり、
せっかく泊まるならトップじゃろ!という庶民丸出しの思考回路にて

67階のスカイリゾートフロア「ザ・トップ」を予約。

あまりにも良すぎたので共有します。


相変わらず生憎の曇り空
風呂から見た景色


夕食はルームサービスにしました。
一度やってみたかったんです。ルームサービス!

緑茶も映える
外の色合いがいいですね
ラウンジで購入したアップルパイ🎶


あとはすることもないので、テレビを見たり、照明を落として撮影会したり。


朝6時半、起床して驚いたことが。

伝わらねェ(泣)

雲の動きめちゃ速!!!!!!
なんですよ。

これは直接見ていただきたい。

なんだか雲の上の人になってしまった気分です。

ビルが見えないようにソファから寝転ぶと、まるで飛行船から見る景色のようです。

横浜を一望
マジで横浜の全てが見える(震)
晴れてよかったね!


部屋は撮り忘れました。え?


横浜に泊まるのは二度目ですが、やっぱりよいとこだなあとしみじみした2日間でした。

ちなみに1回めの宿泊は桜木町のニューオータニイン横浜プレミアムです。
これは訳アリなので、またいつかお話します😇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?