見出し画像

積読(つんどく)厳禁!?起業ママにおすすめしたい「○○○力」

起業ママの人生爆上げ↗︎SNS世界観プロデューサー♡

みかです。



子どもの夢を全力バックアップできる

経済的に自立した愛され講師・インストラクターを目指す

40代~中高生ママを応援しています。


______________

いよいよ子どもたちの夏休に突入するころかな?

あっという間に月日が経ちませんか?
え?私だけ?

日増しにスピードアップしますよね?ね~




今となっては小学生の頃が懐かしい~!


うちの娘は、今日から大学のテストがスタートです。
この前まで高校の部活で走り回ってたと思ったら
もう大学生~!

ほんと、親も
かなりのお姉さんになるはずだわ(笑)


話は変わって・・・
___________


最近、ビジネス界隈で盛り上がっている本!
もう小耳にはさみましたか?

私は小耳にはさんでしばらくして
ザイオンス効果で何度も目にするうちに



はい♪
本屋さんでゲットしましたよ~。

それは、こちら
  ↓  ↓

「神時間力」

です。


私のビジネスの師匠たちが

べた褒めの星渉さんが著者ということで

興味津々ではあったんです。


そして、リアルでおともだちになった

方からもおすすめされて


アンテナが立ってからは

もう聞かない日はないくらい


【 興味湧くに決まってる~~~! 】


そして、

【子どもたちにも読んでもらいたい!】


と星さんがおっしゃってたとお聞きし

【 買うにきまってる~(笑)】


小説仕立てで読みやすいので
スルスルと読めますよ。

私もまだ読んでる中ですが、


時間を上手に使いたい方

ビジネスや普段の暮らしにも活かしたい方、

 あなたも読んでみませんか?

もう誘っちゃう~(笑)

生きていく中で時間ってとても大事だけど
ぼ~っとしてるとあっという間に一日、二日

一週間と時間がたっちゃいます。


人生の残りの時間って命の時間。

その有効的な使い方を知りたい方は、
読んでみて下さいね。


私も全部読めたら
ほかの神シリーズも読もうかな

と思ってます。



興味がある方は、
手に取ってみてね。


私、ビジョナリーマジック みかが運営する

 インスタで人生爆上げ↗


インスタ投稿が楽しくなる
ビジュアルづくりのコツやビジネスマインド、


起業ママの人生爆上げ↗
におすすめの開運アクションなどを

お伝えしています

インスタでビジョナリーマジックをフォローして人生爆上げ↗

して下さいね~

インスタでも仲良くして下さい♡


そーしーてー

7月のプレゼントは、

世界観ブランディングVisionary Magic
の公式LINEにお友だち追加して下さった方に
お渡ししているプレゼント♪

今回は、

インスタ投稿であなたのブランドやお店を
認知してもらえる

オリジナルブランドバナーをおつくりします。

*5名追加です!

こちらは、通常は
【有料】でおつくりしているものですが

起業ママ応援で、累計50名様まで
無料でプレゼントする予定です。

掲載OK頂いた方のプレゼントはこんな感じ♪

しかも~
ご希望の方には、

風水の開運効果を仕込みます

投稿する方も見て下さる方にも

開運効果があるのが嬉しいところ♡


今月のプレゼントは、
すでにご応募スタートしていますが

\  好評につき、5名追加しま~す! /


単なる画像のお渡しではなく

ヒヤリングであなたの想いや
ブランドバナーのイメージをお聞きします。

良いものをおつくりしたい!

と力が入りすぎて?

 もはや有料級のコンサル!!

と、ありがたいことに
ヒヤリングの時点で既にご好評頂いています。


開運ブランドバナープレゼントをご希望の方は、

こちらからキーワードを送って下さいね。

では、良い週末をお過ごしください

ほな、See You~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?