見出し画像

言語化とビジュアルのプロ♡コラボLIVE

起業ママの人生爆上げ↗︎SNS世界観プロデューサー♡みかです。

子どもとの時間を大切に今よりステージを上げ
経済的に自立したい講師・インストラクターさんを
応援しています。

今日 2/21は、朝10:00~

言語化のプロ いでしほさん
インスタで
2回目のコラボLIVEをしておりました。


(アーカイブは2/28まで)


世界観=ビジュアルのプロ
(自分で書くと、こっぱずかしい~(笑))

とのコラボ。

まった~り~♡なふたりだけど
結構、有料級のことを言ってるよ~。

しかも、
思いがけない共通点も発見!!

これ当てた人すごい~!
(絶対、わからないはず( ´∀` ))

今日は、しほさんのお話に
聞き入っちゃったな~(^▽^)/

私も、すっごく勉強になりました。


あなたは、文章を書くとき
つい長々と書いてしまいませんか?

私はその傾向があります。
想いがあふれちゃうんですよね~!

無駄を省いて
言葉の取捨選択できるように
トレーニングしていこうと思います。

アーカイブについて


本日から
一週間は、アーカイブを残しておりますので
 
ご興味がおありの方はご視聴下さいませ~。 

既に、保存して下さって
「ゆっくり拝見します~♡」
と言ってくださる方が多数でございます。

めちゃくちゃ嬉しいです!
皆様ありがとうございます~。


私も

インスタ投稿が楽しくなる
ビジュアルづくりのコツ


をお伝えしています。

本を読むだけじゃ
ぴんと来ないことも
LIVEでお伝えすると届きやすいはず!


慣れていない上に
コラボLIVEが久しぶり過ぎて
ウェーブを送る手がなぜか震えていたんですが(笑)

時々、きょどってる私もお楽しみに
ご覧くださいませ~♪

プレゼント


LIVEの後半にはプレゼントについて
お話しております。


しほさんからのプレゼントは
SNS発信する方にとって
最高に強い味方ですよ~。

きっと宝物になるはず♡
早めにゲットしてね。


私からのプレゼントは、
今月もたくさん受け取って頂いた

起業女子のための
運気アップ3月開運カレンダー
です。


2月に受け取って頂いた方にも
ひき続き楽しんで頂けるように

表紙のカラーなどもちらりと
モデルチェンジしております。


あなたの講座や商品のリリースプランを立てるときにお使いください。


運気アップしながら、お仕事したい方は

こちらからプレゼントを受け取って下さいませ~。


自分でもお気に入りでございます。

自分も「うきっ♡」っとするものを
作っているもので~(笑)


運気アップしたい方や
ラブリーが好きな方、

ポジティブに背中を押してほしい方、
世界観について気になる方は

Visionary MagicのInstagramも
フォローして頂けたら最高にうれしいです。


皆様よろしくお願いします。

では、素敵な午後をお過ごしください。

ほな、See You~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?