見出し画像

2023年 スタートダッシュしたい方集合~!

こんにちは♪
人生爆上げ↗SNS世界観プロデューサー みかです。


今年に入ってもう半月が経ちましたね~!

あなたは、いかがお過ごしですか?

イメージ通り、行動できていますか?


私は今年に入り、ご希望の方に
新しいプロジェクトをご案内し、

ビジネスを加速させたい方たちと
新しい

【世界観ブランディングビジネス養成講座】
を来週からスタートさせます。

もう始まる前から
ワクワクしています。

夢に向かって頑張る
起業ママの応援が出来るのが嬉しいんです。


あなたがもしまだ
「今年に入って行動できていない💦」


のなら、
私が今日1/16~スタートするこちらの
5日間チャレンジに参加してみませんか?


私はチャレンジでもなんでも
やる気のない方に
無理やり誘うとかそういうことはしません。


だって、自分で前のめりに

「やりたい!」
「参加した~い!」

と思った方しか、

良い結果が出るとは思えないから(^▽^)/


無理やり行動を促された人が
自らポジティブに動いて
良い成果を出せると思えないんです💦


すみません💦

まだ行動したいと思えないのなら
その方にとっては
「今じゃない」のかもしれないですしね。

その代わり、

「今年こそ、自分のお客様に届く発信をしていきたい!」

とか、

「ビジネスなんて習ったことないし、
何ならそんなの必要なの?と思ってたけど、

自己流でやり続けるのは
難しいってわかった!
やっぱりちゃんと習ってみたい」


という方には、今回のチャレンジでも
全力でサポートさせていただきます。

ということで、
本日スタートの

こちらにご興味がおありの方は、
  ↓   ↓   ↓

こちらのリンクに「ビジュ」と送って下さいね

前回はLINEのオープンチャットで開催しましたが
今回は、リクエストで多かった
Facebookグループの非公開グループで開催します。


こちらは、
今年のうちに有料化していくプログラムです。


今回は、無料で開催しますので、

【今年こそ、変わりたい!】

【ビジネスを軌道に乗せたいっ!】

という方には、
きっといいきっかけになると思いますので

ぜひ奮ってご参加くださいね。


内容は、

>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたが本当に応援したい人に届く

世界観のビジュアルづくりを 
ビジネスの軸を考えながら整えていく

5日間チャレンジです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>


単にデザインを習うのではなく
ビジネスの一番大事な軸から
考えていくスタイルです。

Day1から

課題を
あなたのお好きな時間に提出していく
スタイルなので、


決まった時間に
縛られることはありません。


忙しい人でもきっと隙間時間で
参加しやすいスタイルです。


そして、あなたの投稿画像を
添削するというスペシャルな特典も!

前回も、
毎日添削をリクエストされた方が
画像づくりのスキルがブラッシュアップされました。


どうぞこの機会をお見逃しなく!


運のいい人は、
チャンスが来た時にタイミングよく
その波に乗れる人です。

あなたもこの波に乗って下さいね


あなたのご参加を楽しみにお待ちしております


2023年、
アクセルふかして進んでいきましょう~!


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?