見出し画像

21日目 根性の1ヵ月ダイエット

こんばんは

21日目 根性の1ヵ月ダイエットの報告です。

【食事】

※チートデイなので気にせず食べました。

測定不可(笑)

【運動】

・なし


【体重・体型】

【体重】84.5㎏

20200621  体重

【体型】

20200621 体型


↓↓開始前(5/31)↓↓ [体重:90㎏]

画像3


日記

今日はチートデイだったのですが、不完全燃焼でしたね。

まず、朝にやよい軒へ行ったのですが、まさかの友達感覚店員が、、、。

日曜日に確認したことはなかったので大丈夫かと思ったのですが。

嫌なんですよね。なれなれしく声かけられるの。

だから断念しました。

ガストでそこまで食べたいと思わないモーニングを頼んでしまいました。

結局行けたのは餃子の王将のみ。

胃袋も小さくなってました。(笑)


なんだかんだ不完全燃焼でしたね汗

明日からまた頑張ります。

目指せ70キロ台!


※1日目から14日目の成果はこちら↓↓

⇒2週間まとめ 根性の1ヵ月ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?