見出し画像

20日目 根性の1ヵ月ダイエット

こんばんは

20日目 根性の1ヵ月ダイエットの報告です。

【食事】

・プロテイン(80cal P:17) × 2

・納豆(88cal P:8g) × 1

・豆腐(92cal P:8g) × 1

・ゆで卵(72cal P:6.5g)  × 2

・するめ(138cal P:27.9g)  × 1

・チキン(136cal P:26.7g)  × 1

・グリルチキン(100cal P:17.5g)  × 1

・サラダ(83cal P:7.4g)  × 1


総カロリー:約941cal

総タンパク質:約142.5g

【運動】

・なし 

 久しぶりにジム行ったらまさかの時短営業


【体重・体型】

【体重】82.7㎏

20200620 体重


【体型】

20200620 体型


↓↓開始前(5/31)↓↓ [体重:90㎏]

画像3


日記

今日は非常勤の仕事でいつもとは違う昼食に。

その分、カロリー・タンパク質共にいつもより低量になりました。

最近、本当にお腹が空かないです。

食べたい気持ちは、それが好きだからであってお腹が空いてるからではないんですよね。

お腹下した分、オーバーペースになっていたのでここ2-3日は停滞傾向です。

明日のチートデイで一時的にはおそらく85㎏を超えると思います。

でもそこから一気に月末までに80kgに落とします。

最後の二日は減量テクニックを使って70㎏台にしたいです。


とにかく、ますは明日楽しみます。

ダイエット開始から楽しみにしていたチートデイ!


※1日目から14日目の成果はこちら↓↓

2週間まとめ 根性の1ヵ月ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?