MTGとドラム合わせ

おはようございます。

ばよりん奏者のnaoです。

さて、昨日はやる気を出してから
初SNS投稿だったのですが
以前同様たくさんの方が見てくださって
やっぱり見てくれるのって嬉しいなあ。
と実感できた日でした。

反応があると嬉しくなるものですね。
これから毎日投稿頑張っていきます。

そして今日のメインの予定は2つ。
週MTGとドラム合わせ。

MTG(SNS周りとNFTアートについて)

MTGでは主にどんな風に
ノマドワーカーとして働いていけるか
いつもビジネスパートナーと
試行錯誤を重ねています。
そして、何より
私のやる気維持のために
すごく大事なMTGなのです。

人と話すと
自分がしないといけないこと
具体的に何をしないといけないのか
はっきりわかってきます。
OUTPUTすることってすごく大事ですよね。

MTG【youtube:音楽系Vlog】


今回のMTGで出たことは
私のYouTubeで
音楽系のVlogをとっていきたいと思っていたのですが
なかなか音楽のVlogって難しいなと感じていて。
でも、昔行った場所の写真と一緒に演奏しているものを
あげていくのは一種の写真つなぎ合わせたVlog的なのに
なるのではないか?と思うので
やってみたいなあと思います!
(大学の卒業旅行で世界一周した時の写真が大量にありまして)

MTG【NFTアート】

あとは音楽家の将来について。
今も昔も音楽家として活躍して不自由なく
生活できるのは割とごく一部。
他にもいろんな活動をしながら生活していくのですが
今回注目を集めているのが【NFTアート】
唯一性に優れていて
自分の芸術で収入を得ることができるというもの。
すごく有名な人でなくても
有名になれるチャンスの機会が増えることって
すごくいいなあ。
芸術家・音楽家ともども好きな活動に
没頭できる環境づくりの一環になれば
という話が出ました。

ドラム合わせ

そして、今日の午後は
バイオリンとドラムの合わせをします。
ポップスを弾く機会ってなかなかなかったのですが
今度ドラムとコラボしたイベントに
参加させていただけることになって。
なかなかない機会なのでちょっと楽しみ。

みんな大好き【YOASOBI】の2曲と
そのほか何曲か弾くんです!
とうとう流行りに乗っかって(もう遅い??)
私もYOASOBI弾くのかという
なんか不思議な気持ちです笑

今日のタスク

・Instagram/tiktok/twitter/youtube short あげる
・昨日の続きの動画を編集する
・バイオリンのお手入れをする笑

という感じで頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?