見出し画像

パン屋さんが4周年を迎えました。

こんにちは!果優です😊

今日は3月27日(月)。
定休日ですが、びおりーの4周年のお誕生日です。

いつもびおりーのを支えてくださっている皆様のお陰でなんと4周年を無事に迎えることができました。この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます!


早起きが苦手、低血圧の私が、コロナにかかった時以外、4年間も営業日は休まずお店を開けてきました。朝起きるのは、今でも苦手なんです。寝坊してお店が開かないんじゃないか?そんな悪夢をよくみますし^^;

飽きっぽい性格なんで、バイオリンやピアノや歌のレッスン以外はすぐに挫折で、音楽以外でこんなに継続できたことはありませんでした。でも、本当にやりたい時は違いました😆専業主婦をしていた頃から比べると、とってもたくさんのことをできるようになったと思います。

それと、自分の周りにはお客様をはじめ、素敵な方々しかいない✨
幸せ者です!


これからも「想いをカタチに♪」心が笑顔になる時間を作っていきます。

新たな気持ちで5年目をスタート!今後とも、どうぞよろしくお願いします。


果優


季節のミモザは、頑張る自分💪によくやったね!の気持ちで買いました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?