見出し画像

不自然が教えてくれたこと☆

無意識に肩に力が入っていて
鉄板みたいに硬い
口元に妙な力が入って
普通にしている時の
自然な表情がよくわからないw
その部分をほぐそうとか
直そうとかしてきたけど
コレらは何かをおぎなっているゆえの
力みではないかと思い至りました

その何かとは
グラウンディングの弱さ

丹田周辺への意識が薄く
気があがり浮いてフワフワしていると
話しを聞いてもらえなかったり
(実際に声が届かなかったり)
現実的な生活はズレまくるので
これ以上浮かないように
普通に生活できるように
一生懸命、肩や首あたりで
押し留めてくれてるのかもしれませんw
それが更なる緊張感を生み出すことも
あったかも

丹田、ベースチャクラというのかな?
そしてグラウンディング🌏
意識していきます✨















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?