バナー

今後の活動の方向性

おはちまち~。
こんな神妙なタイトルだから引退かと思いました?
まだデビュー10日目とかですよ~笑。

これから書くことは動画でもお話させていただくことですが、
プロット, 備忘録兼確認用として書いておきますね。

さて、見切り発車で活動を始めた御徒町でしたが
フォロワーさんたちのニーズを考えた結果、お勉強の指導や悩みごとの相談を受け付けるのが良いのではという結論に達しました。

とは言ってもお勉強が分からない, 悩みごとがある、というタイミングは
限られると思います。

なのでメールやマシュマロで来た質問に生放送やTwitterで答えていくことを中心に、問題が複雑な場合はベースの練習や音楽の勉強などその他諸々の作業やゲームをする生配信中に凸待ちをする回を設けてお話させて頂きます。

マシュマロへのリンク
https://marshmallow-qa.com/ciory_1992

メールアドレス
cioryokachimachi.1992@gmail.com

Twitter
リプライでも構いませんし、DMも開放してあります。

その際、反響や要望があればそれをまとめた短い動画も作成予定です。

この凸待ちに関しては、安定するまでFF内の方, VTuber, 配信者, それに携わるクリエイターを対象とします。

また、作業配信中に得た知見や弾けるようになった曲や作品に関しては
短い動画にまとめて公開します。

というのが御徒町の主な活動スタイルになります。
改善の余地はあることかと思いますが、とりあえずやってみないとね💜

また、以下が指導可能な内容です。
(*レベルが高い指導が出来そうな順に並んでいます)

❖中学生(おそらく需要はないと存じます)
全教科。
志望理由書の添削や面接練習など。

❖高校生
数学
物理, 物理基礎
国語(センターレベル)
化学基礎
理論化学
無機化学
生物基礎, 地学基礎
志望理由書の添削や面接練習など。
有機化学

❖大学生
レポートや文章の添削, 文字数を稼ぎたい減らしたい時など。
(私の専門分野は上記と言っても過言ではありません。)
それ以外は自分でなんとかs...
物理系, 数学系, プログラミングであれば内容によってはお答えできますが、分野によって出来ることと出来ないことがあるので少なくとも成果物を求める3日前までにはご連絡ください。

一応少し分かるプログラミング言語は出来る順に
Java, C, Kotlin, C++, C#, アセンブラ, Verilog, (LaTeX), Python

大学生の勉学方面に限り、一回の指導で500円を支払っていただきます。
その他、説明の規模が大きくなる場合は事前に相談させていただきます。
当面はnoteのサポート機能からお支払いいただく形となります。

noteのサポート機能について詳しくは以下より。
https://note.mu/info/n/n44b59869e25f

❖その他
お悩み相談
お話を伺うことしか出来ないかもしれませんがそれでも良ければ。。。

PCに関すること
ハードウェア方面: おすすめの機材等

また、こういった活動を始めるとかなりの確率でからかい目的で東大を始めとした難関校の入試問題を送り付けるという意味不明なことをする方がいらっしゃいます。本当に求めているならしっかりとした準備をもって対応させていただきますが、冷やかしはご遠慮いただけると幸いです。

というのが私の指導可能な範囲となります。

深夜に勉強したいのに誰も指導者がいない、悩みがあるのに誰にも相談できない、ということは私が学生の頃より直面してきた問題でした。出来ればそういった方々をひとりでも減らせるよう努力していきたい所存です。99%のVTuberが拾わないネタを確実に拾うことしか私には出来ないので。。。

長文でかなりかしこまった感じになっちゃったけど、、、
これらをいかにマイルドにお伝えできるか。。。
頑張ってくれ、数時間後に動画を撮っているであろう私よ。。。

それでは今日はこの辺で失礼します。

またね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?