見出し画像

大山が見える川に居た白鳥の群れと鴨さん達も可愛いっ!

他の場所(田んぼの中)でも白鳥の群れが居て、他の日もこの日も母と「えぇ!!ここにもこんなに白鳥が居る!こんなの初めて見た!」と驚きました。
 
川の中では鴨さん達も一緒に居て、鴨さん達が水中に入って餌を捕まえて食べている所がまた可愛く、この種類の水鳥さんが以前に他の湖畔や川でも私が車を停めて車内でお昼ご飯を食べた時に、私の目前まで来て水中に入って餌を捕まえて食べ出す事があり、その前に私が「一緒に食べたいな」等と思っていたからか、と思う程に目前に来て一緒に食べ出す事が常にあったので、本当に自然界の鳥さん達も意思の疎通が出来ている可能性があり、他の方のツイートを読んでいた時にやはり同じように感じているとの事が書かれてあったので(しかも、鳥さん達に酷い事をしている人達を鳥さん達は実は分かっていて、群れで意思の疎通をしてそういった相手の事を知っているとの事)こういった事も知るとやはり「何だか」と。
 
この世界を知ると他にも色々と伝えたい事があり、少しずつでも伝えて行こうと思います。
 
【大山が見える川に居た白鳥の群れ-20240114-02】

大山が見える川に居た白鳥の群れ


宜しければサポートお願い致します!これからの活動費等に使わせて頂きます!