見出し画像

アメトイおもちゃ vintage 〜 ボロ着story

第四話 アメトイ夜道に迷う  

ハイどーも madeinusaのミスターヨダレです

予告通り今回はアメリカン雑貨いわゆるアメトイたちをご紹介致します

皆さんは部屋改造致しておりますか❔部屋の中にぽつんとアメトイが

置いているだけで 心が癒されます・・・

画像1

ピーナッツのキャラクター

野球の格好をしているチャーリブラウンとその友達のシュローダー

のvintageのソーキボトルです 見てください‼︎〜可愛くないすかっ‼︎

確実にインスタ映えするような写真(自己満)

そしてピーナッツといえば

画像2

スヌーピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎

コチラは70sのvintageです 用途ははっきりいってなんのおもちゃか

わかりませんが まあまあでかめのトイです(笑)

存在感もあって可愛いだなんて ズルすぎる存在 (自己満)

コチラは一目惚れで沖縄で買ったトイです‼︎ アメリカン雑貨だったら

沖縄がオススメですよ‼︎ 皆さんもぜひ調べてみて下さい‼︎

画像3

そして最後に  ↑↑↑    デビルぽい ピグです(笑)

こいつはとにかく顔面が怖い。。用途は貯金箱です  

中に鈴が入っております

年代は70s 顔面凶器ですが(笑)

画像4 

そこがまた僕の心にくすぐります・・・・愛くるしいやつです

皆さんも是非昔のおもちゃを買ってみて インテリアとして飾って

みても面白いじゃないんでしょうか‼︎ 本日はここまでっ

byミスターヨダレ

オンラインショップにて古着を販売中↓↓↓↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?