見出し画像

道なき道を行く勇気〜ヒーローズジャーニー〜

こんばんは。Vinoです。
はじめましての方へ。

出逢いがあれば別れあり。

出逢いたくなくても出逢ってしまうし、別れたくなくても別れは突然やって来ます。

出逢いと別れの最たるものが生と死でしょう。

人は肉体を守っている限り、誰にでも死はやって来ます。

この世界に生まれた限りは避けて通れません。

だけど、スピリチュアルな世界では、私たちの精神は生まれることも死ぬこともないと言われているそうです。

わたしは、最近とても悲しい別れを経験しました。

すごくすごく悲しいけど、それは自分にとっての新しいスタートなのだと思います。直感的に、次元というかフレーズが切り替わったのだなって感じました。

みんな魂の設計図を持ってこの世界に生まれて来るそうです。

でも、それは設計図だから、そこから人生をどうやって創っていくかは自分次第なのだそうです。

目の前の喜怒哀楽に感情を揺らしていると、なかなか自分が作りたい世界に目を向けることが出来ません。

まだまだダメだと磨いてばかりいると磨くだけで日が暮れてしまいます。

中途半端な状態でも世の中に出していくこと、歩き出すこと。

そうしなければ、何処かでその作品を待っている人には届けられません。

星の配置的に、今の時期は勇気を出してチャレンジしていくことが、大事だそうです。

道なき道を作っていく精神が、もっともっと大きな世界に連れて行ってくれるようです。

もちろん、ドライバーは自分。

何かしたくても勇気が出なくて一歩を踏み出せない人がいらっしゃったら、今の時期はチャンスです。小さな一歩でもOKです。

たとえ上手くいかなかったとしても、必ずその勇気はヒーローズジャーニーに繋がっていくはずです。

心を開いて勇気を出して一歩を踏み出そう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?