見出し画像

心と行動は裏腹〜精神を鍛えるより今を楽しみたい〜

こんばんは。Vinoです。
はじめましての方へ。

最近、生活リズムが乱れ始めています。

リズムを戻そうとしているのですが、なかなか思うようにいかず、こんな時間に記事を書いています。

一応、まだ私の中では8/28なので連続更新は継続中です。
こんな状態では、良い内容の記事なんて書けないですが、自分に課した行だと思い書いています。

記事を毎日書くことが行だなんていうと修行チックに聴こえますが、進化成長したいという欲求が強いのかもしれません。

でも、確かに記事を書くためにネタを探すことは自分自身の知識を増やすというか、発掘する作業になるなぁと思いました。

別に精神なんて鍛えなくて良いじゃない、楽しく今を過ごそうよ!って思うのに、なぜか自分を鍛える方向に行ってしまいます。

今年は、もう少しこういうクセを緩めて、もっと気楽に人生を楽しめるようになりたいなぁと思いました。

では、明日も仕事でもう遅いので寝ます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?