マガジンのカバー画像

未完成販促論

8
販促に完璧も完成もなくて、いつでも流れてカタチをいくものだと思う。
運営しているクリエイター

#レストラン

新規客とリピート客のどちらかが集客できていないとしたら、同じお客さまだと思っているからではないですか?

新規客とリピート客のどちらかが集客できていないとしたら、同じお客さまだと思っているからではないですか?

新規のお客さまとリピートのお客さまは来店目的が全く違う。
遠くまで来たからこその価値、自分たちの場所に来てくれる価値。その価値に共感して人は集まる。

今まで食べていた野菜は本当に野菜だったのか?

野菜に限らず、今までの概念を壊すあまりにも味わい深い美味しいものを食べた時に、そう思うことありませんか?

昨日はボルダリングに行ったあと4月20日にオープンした自然の中のレストラン「AGRISC

もっとみる