見出し画像

電極娘

【呑屋日記11/4】咲夜はカウンターになっちゃん、Sさん、Mさんと、ゆったり和やかな土曜日でした( ◠‿◠ )

久々に酒場に出てきたというSさんは、うろこが11日でラストと聞いて雄叫びをあげ、

あやかの新店に歓喜し、なっちゃんの海外移住には悲鳴をあげました!笑

エーーッ‼️
エーーーッ‼️
えーーーーっ‼️
の連続。

カナダで新たな生活をひとつひとつ積み上げていこうとする奈津子のこれからの展開を3人でききながら、

彼女の冷静沈着に物事を見つめる目、
天性のタイミングと判断力、
パートナーとのフォーメーションの組み立て方など、

あらためて頭の良さと素直な心がかみあってる輝きをかんじました。

元気いっぱいの明るいなっちゃんのジ・アザーサイドに、

私はめっちゃマスマティックスな感性や科学をかんじていて、ときどき感電するような刺激をうけるときがある。

閃きをくれる人なのだ。 

「さちさんのおまかせで何かのみたいな」
 
「おまかせあれ」

酔いの様子をみると、けっこう色々のんできたようだし、

さっきクヴェヴリワインの酸味でキリッとリセットしたから、

そろそろ苦味だな。そしてレイヤーのある甘苦でないと着地点にならないから、深みと満足度をだすには、、、

これとこれで魔法だな!💡⭐️
ちゃりーーん!✨✨✨

mitosayaの根っ子を感じるスピリッツと金ヶ崎薬草酒造の樹リキュールを25ml.20ml.ちょい炭酸割り。

あたまのなかでバチっと風味が予測でき、ナツコの超絶好みに着地した!と電極でかんじた。

「あーー!美味しい!
さちさん、これ好き」

でしょー!!🥰🥰

そのあとわたしが調子のりすぎて、おかわりのアブサンベースカクテルは、わたしの好みが強すぎて奈津子の表情は普通でした🤣

正直でいい。

いつもおもう。
我慢なんて必要ない。
自分に必要な努力さえすればいい。

じぶんもたのしく
ひともたのしいのが
いちばんっ❣️

いつもありがとう♡

写真はカッシーの畑で私が種を蒔いた赤大根が芽ぶいたところ🌱

カッシーたちにもたくさん閃きをもらってるし「楽しい」から一歩進んだ学びのある「愉しい」を共感させてもらっている( ◠‿◠ )

オラしあわせだぁ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?