見出し画像

極楽蝶たちの宵の秋

【呑屋日記9/26】頻伽の壁になにかが?羽化の最中を目撃🦋

夜明けには飛び立っているかな。舞い上がれ

そして咲夜は極楽蝶のようなwomanたちの笑い声溢れる華やかな頻伽でした🦋

ピンク色したシュクメルリを女子4人がほおばるなか、ひとり羊のフンの燻製ウイスキーを「おいしいぃ」とストレートでのむ Oちゃんに感服いたしました🥃
さすがです。

アイスランド🇮🇸ウイスキーFLOKI
こちらは樺樽仕込み

さちさんに似てる友達を会わせたい♡とYちゃん。そしてご対面!わあ妹みたいに親近感♡


あたたかなオーラをまとったチャーミングなMちゃん。会いにきてくれてありがとう🦋

はじめて来てくれた男女もお酒や店を気に入ってくれてありがとう🦋

今週は折坂悠太のLIVEに行くので、木曜金曜連休します🦋

「折坂らいど」の半券に折坂悠太10周年記念スタンプ捺印のうえ、クヴェヴリワイン一杯プレゼント企画中!
ツアーファイナル9/29満月の夜たのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?