見出し画像

土感のある都会の音

【呑屋日記8/4】好みの音楽やお酒に出逢えたり、

趣味があう人どうしがインスパイアされあったり。

頻伽は趣味人にとってのパラダイス酒場であります。

咲夜も感性豊かな人たちが偶然つながり、愉しき情報交換に花が咲く。

スリランカ帰りの @19941013maoi や、料理研究好きの @k_u_m_p_e_i

音楽家の才媛、だたいまホロスコープ勉強中の
@yuzuhazuma

全方向感度全開ユニークな自然体 @z_e_n_i くんと
@semegiai2 くん。

彼ら彼女らの言葉や感覚は純度がめちゃくちゃ高い。
おもしろい。

そんなみなさんと、ユズハが早稲田の軽音部でいっしょだったメンバーがいる

CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN

のアルバムtraditionを聴きながら、よい音楽、よいお酒に酔いしれました🎵

土感のある都会の音。好き!このかんじ。いまのわたしにドンピシャにきもちいい音楽でした!

「サチさん絶対好きだと思うよ」と教えてくれたユズハありがとう💓

ユズハがさちの未来を占ってくれた。なんかすごくいいカードらしい💓やったー\(^o^)/


#chocopacochocoquinquin #chocopa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?