見出し画像

盆の夜咄

【呑屋日記8/12】Happy Birthday Denna❤️🖤❤️🖤
咲夜はデナの誕生日を祝して頻伽からみんなの愛をおくりました💋

写真はデナが日本に遊びにきてた時のもの
デナお誕生日おめでとう❤️

そして深夜はK子ちゃんの噺が可笑しくて可笑しくて気づいたら盆入りしてました。

品性と機知に富んだ咄ぶりで情景が浮かんでくるような自叙伝を絶妙なトーンの声色できかせてくれるの!最高!

盆の夜咄も乙でした。
次回の映画呑み会もたのしみです。
炉の季節に夜咄の茶事なんてのもいいかも♡

噺がうまいといえば、口開けで来てくれたサーファーSさん。

このかたの語りも品がありつつ一捻りある愉快な笑いに導いてくれる達人。

この日はなんちゃってホーミーまで披露してくれてお酒がたのしい!
もはや独自路線の芸妓さん!

昨日の小噺も最高でした。お酒のたのしい素敵な彼女を紹介してくれて、三人でよく笑いよい酒をよくのみました♡

気のあうお客様に恵まれてさち幸せ❤️ありがたきしあわせで御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?