見出し画像

おとながこどもにかえる店

【呑屋日記9/8】シャツのプリントや手拭いの柄がいつも可愛いK師匠。

サテン生地にゾウさんがいっぱいっ🐘🐘🐘

「何頭いるか当てたら頻伽酒一杯!」

と小粋な遊びがはじまり真剣に数えだすみなさまをパチリ。

その数なんと500頭!!!

誰も当たりませんでした😆

テーブル席ではアジャプサンダリを食べにきてくれた学者のおふたり。

「鹿の煮込みもうまかったけど、茄子の煮込みもいいね!」

と、次回はあらいぐまの煮込みをご予約。

豊田のハンターから仕入れる予定なのでお楽しみに。

奥のソファ席もお酒を好きな女性がお酒を好きな女性を連れてきてくださり、

新入荷のビールやジン、クヴェグリをたのしんでくれて和やか♡

みなさまの優しい気持ちや笑顔で満たされて、頻伽を幸せ空間にしていただきサチ幸せ♡

ヤッターー\(^o^)/
(↑なっちゃんにもらった呪文は寿文)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?