見出し画像

旅から帰り頻伽へ

【呑屋日記8/11】咲夜の口開けは東北旅から帰ってきたOちゃん🍎

青森でみつけたんです、と「旅さち」という名のアップルパイをいただきさち感激🍎

みなさまには酔明の名珍味を買ってきてくれたよ( ◠‿◠ )

旅話からあれやこれや盛り上がりたのしかったです。ありがとう。

そして鳥久のお孫ちゃん3歳の女の子Rちゃんがサチのお手伝いをしてくれて大活躍❣️

地球儀席でKちゃんや木の子やYちゃんたちとたのしそう。はずかしがりやさんだけどのびのび元気な女の子。

会うたび成長していて孫のように可愛い。

頻伽のアイドルだったこはるちゃんが引っ越してしまいサチはとても寂しかったけど、

こはるの小さい時みたいにRちゃんが頻伽を輝かせてくれている。

あ!Yちゃんリクエストの「伊東の花火みたいななにか」のレシピは、クヴェヴリの赤と柘榴ジュースと丸ごと巨峰のカーディナル風にスプラッシュ!
でした🍷

そしてメルボルンがえりのAちゃん登場。いつもいつもTシャツが私の目を釘付けにする。

Aちゃんの髪や肌の色にぴったりな色で、売ってそうで売ってなさそうなデザインやプリントのセンス。

この日はEさんと世相を斬りながらの面白話。

ピピネラママとの三人トークのラジオはやくききたいです♪

そしてM君が彼女を連れてきてくれてアペロやフルーティなジンで涼やかに。

ラストは高円寺の店で頻伽のことをきいて、ふらり一人で来てくれたT君。

クヴェヴリワインや頻伽の酒愛をたのしんでいってくれました。

またおまちしてますねー。

みなさまありがとうございました🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?