見出し画像

魔女っ子Pちゃん

【呑屋日記3/2】咲夜はPちゃんをひとりじめ♡わたしは彼女から様々な素敵シンパシーを受け取っている。

ハートが喜ぶことに素直で、面白可笑しい比喩センスも最高。すきなものやひとを大切にしているところ。

あるホームパーティにおじゃましたとき、Pちゃんは愛用しているカトラリーのセットを持参していた。

これがまた素敵なの。

みるからに使いやすそうだし、食事がさらに美味しくなるような一生物でした。

彼女が紅茶を買いに行く時ついていったことがあるのですが、こどもの頃魔法使いごっこをしていたことをふと思い出したんです。

宝石のようなチョコや美しいバティックのお土産など、頻伽にときめきの魔法をかけてくれる。

キラキラだけでなくゲラゲラにさせる魔法もつかう。どんな話も楽しくしちゃうワードセンス。

おもしろすぎるので咲夜も私は終始笑い袋のようでした。

というわけで、びっくりとんでもハプニングもありながら全部笑いに変えてくれたPちゃんに感謝♡

久保田食堂のカポナータと
オクロさんのサペラヴィ
最高のペア❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?