見出し画像

雑記#9

こんばんは。

2月がはじまった。
一年で一番やる気の出ない季節をどう過ごすか。とりあえず朝のスムージー生活を取り入れようと思いこちらを買いました。
もちろん色々買ったけどこちらに辿り着いた。
電源なしで洗うのも簡単。そのままこのコップで飲める。めんどくさがり屋のわたしには最高でやんす。しかもなんかレシピ付いてきて、それがなかなかよかった。内容がね。
私は朝作って会社でお腹が空いてきたら飲むみたいな感じでやってる。
市販の野菜ジュースはカロリー高いし少しでも体にいいもので。
青汁の粉末にバナナブルーベリー水でよく作ってる。牛乳とか豆乳とかヨーグルトが苦手なので。最近甘酒のめるようになったからいちご甘酒とか作ってみようかな。
年齢重ねると食べたものが外に出るんだよ。肌とか。だからいいものをなるべくね。
こないだプリングルス食べてたけど、深夜に。たまにある。こういうことも。

手動で作れるよーってやつ

 あとは、アイシャドウを久々買いました。まだ届いてないんだけど。【LA PEAU DE GEM 】LA PEAU DE GEM THE PALLET MINDってのです。
to/oneのイエロー系のアイシャドウもいいなと思ってたんだけどそっちより安いし、私の格好にもこっちの方が合いそうだしってことでとりあえずこっちに。ゴールドがイエローゴールドでよさそう。ざっくり塗るだけでおしゃれになるアイシャドウかなと思った。ゴールドだけで囲むのもいいなー。
リップはマスクなしになった瞬間新しいの買おうかな。今は手持ちのアディクションとディオールの2本でいっかな。消費期限でぼんぼん捨てるからあまり買わないようにしてる。

長くなったので今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?